FC2ブログ
大阪府富田林市や大阪狭山市のピアノ・エレクトーン教室です
エレクトーンアレンジに挑戦してくれるKちゃんTちゃん。

Tちゃんはストーリーを上手に考えてきてくれました。
このストーリー通りにいい曲ができるようがんばろうね

Kちゃんはその場でたくさんエレクトーンを触ってくれて
いろいろな効果音をいれることになりました。
楽しい曲ができそうです
今日のお昼からの生徒さんはみんな
自転車でレッスンに来てくれました
向陽台からの生徒さんと富田林の駅あたりからの生徒さん。
坂もありたいへんだったかなあ。お疲れさまです
天気はくもりでしたが、雨が降らなくてよかったです
今、藤陽中の二年生は5クラスある中で
3クラスも学級閉鎖だそうです
東金剛幼稚園は、予防を徹底しているようで
みんな元気だそうです
予防対策をしっかりして、元気に過ごしましょうね
サウンドカーニバルというエレクトーンのアレンジコンペに
今年、初参加しようと決め、生徒さんに声かけをしました。
5,6人の生徒さんが参加してくれそうです
楽譜のある既製曲をそのまま弾くのですが
生徒さんの好きなリズムや音を使って全く違う曲の感じに仕上げます。
楽しい曲や面白い曲に仕上がるようにがんばろうね
今日レッスンをお休みしますと連絡があった小学6年生のNちゃん。
インフルエンザや台風などで何度も延期された修学旅行に
やっと今日から行くことになったそうです。
楽しんできてくださいね
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 富田林市藤沢台ピアノ・エレクトーン教室 all rights reserved.
プロフィール

keiko

Author:keiko
富田林の藤沢台でピアノ教室・とエレクトーン教室をしています。ヤマハ三響楽器に所属している個人講師です。
金剛や大阪狭山市の皆さんも来てくださいね。

体験レッスンもあります。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索

RSSフィード