FC2ブログ
大阪府富田林市や大阪狭山市のピアノ・エレクトーン教室です
2時からN先生の教室の生徒さんと合同で
大人の発表会が行われました。私の教室からは4人の生徒さんが出場してくれました。
会場はとてもよい雰囲気でよかったです。
  第1部はソロでみなさん緊張されていて
なかなか練習どおりには弾けなかったようです。
             ソロ
第2部ではHさんが娘さんお孫さんと6手連弾をされて、たくさんの拍手をもらっていました
                            6手連弾
 デュエットN先生とピアノ&エレクトーンでデュエットしました

N先生と一緒に楽しい発表会になるようにいろいろと考えての初めての発表会。
友達のKさんに司会をお願いしたのですがとても上手にしてくれました
みなさん、楽しんでくれたかな無事に終わってホッとしています。
 昨日と今日の二日間、三響楽器のエレクトーンステージ(コンクール)
アンサンブル部門が行われました。
私の教室からは参加していないのですが
私は委員をしていたのでいろいろと係りをしながら二日間
三響楽器の生徒さんたちの演奏を聴いてきました
ご父兄の方々もたくさん見に来られていて、どの生徒さんたちも
とても楽しそうに演奏していたように思います。

 4組のグループが選ばれ、12月26日27日28日に行われる
地区大会に出場します。
レッスン室にチラシを貼っていますのでご覧下さい。
聴きに行きたい方がおられましたら、お伝え下さい。
 10月26日にピアノ演奏グレード6級を
泉ヶ丘センターで受験してくれました。
合格です。おめでとう
これからもピアノ演奏を楽しんでくれたらうれしいです
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 富田林市藤沢台ピアノ・エレクトーン教室 all rights reserved.
プロフィール

keiko

Author:keiko
富田林の藤沢台でピアノ教室・とエレクトーン教室をしています。ヤマハ三響楽器に所属している個人講師です。
金剛や大阪狭山市の皆さんも来てくださいね。

体験レッスンもあります。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索

RSSフィード