FC2ブログ
大阪府富田林市や大阪狭山市のピアノ・エレクトーン教室です
 ベテランの先生に誘っていただいて大人の発表会をすることになりました。
今日はその会場となるお店へ下見をかねてランチを食べに行きました。
雰囲気もよくとてもきれいな所でした。
私の教室からは5名の大人の生徒さんが参加の予定です。
これから曲を決めて11月30日の発表会に向けてがんばっていきましょうね。
幼稚園の先生を目指す高校一年生の女の子と
音楽の大好きな大人の方が
8月からレッスンに来てくれることになりました。
これからよろしくお願いします
毎年、夏になると夕方、西日で教室の入り口の取っ手が
すごく熱くなっていて、どうしたらいいものかと思っていました。
ちょっと、入りにくいですが、すだれを付けました。
今日は曇っていていまいち成果がわからなかったのですが
きっと少しはましになると思います。
 いつもがんばって練習してきてくれる年長さんのKちゃん。
熱が出た日以外は 毎日練習していました。
そのおかげでどんどんピアノも上手になっています
シールで埋まった練習カードを撮らせてもらいました。

     出席&練習カード
今日が初レッスンの新しい生徒さん。
歌も楽しそうに歌ってくれました。
これから、よろしくお願いします。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 富田林市藤沢台ピアノ・エレクトーン教室 all rights reserved.
プロフィール

keiko

Author:keiko
富田林の藤沢台でピアノ教室・とエレクトーン教室をしています。ヤマハ三響楽器に所属している個人講師です。
金剛や大阪狭山市の皆さんも来てくださいね。

体験レッスンもあります。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索

RSSフィード